移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

何か突拍子もないネタをひねりだしてブログに書こうと思ったが、ことしはニュース見てた方が面白い

ことしは単にニュース見てた方が面白い。
なぜなら消費税増税からの話題そらしでテレビ局が、ネットが、はてな
必死に色々でっちあげてるから。
騒ぎ立てるとそちらのニュースもこける日々。たとえばパンダ死んだ。

それにきづかないバカな国民・・・村民・・・
生活が第一とかあいまいなフレーズじゃなくてさ、減税とか
増税しない党とかそういう具体的なものにしないと
ただのごまかしでしょ。生活が第一って言いながら
増税する政党をすでにつくりあげてたのは小沢一郎だよ
つまり何の反省もないってこと

はてな村環境省の広告がのった時点で
この村は完全に死んでる。
消費税ではさわがない、セシウム放射能は人体に良いを
連呼するのは決まったようなもんだ。
なあ、小汚いハテナのおっさんども。見た目も汚いがやってることも汚い