移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

「常盤貴子の夫」とフライデー

2012年6月29日
常盤貴子の夫」とフライデー
 真木よう子(29)と人気演出家の長塚圭史(37)の“へべれけツーショット”を、29日発売の「フライデー」がキャッチしている。
 それによると6月22日深夜、真木の主演舞台「南部高速道路」の終演後に共演者と打ち上げし、
2次会が終わった午前1時過ぎに仲間と別れて2人っきりに。泥酔して足元のおぼつかない真木の背中に長塚が手を回して支えてあげたり、真木が長塚に体を密着させて腕を絡めたり……。最後までいい雰囲気だったようだ。

 だが、それぞれパートナーがいる身。真木は4年前に元俳優の一般男性と“できちゃった結婚”して3歳の女児がいる。一方、長塚も09年10月に常盤貴子と結婚した。そんな2人がベタベタするなんて、ドロ沼不倫に発展しないの?
「恐らくそれはないでしょう。真木は男勝りの性格で酒もめっぽう強い。その日は気分がよくなって、旧知の相手とじゃれていただけでは」(芸能ライター)
 24日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ)に出演した真木は自分の酒癖をこんなふうに白状した。
〈カラオケでKARAやAKB48を熱唱しながら踊りまくった翌日、暴れすぎたのかスネに大きな青あざができていた〉〈酔うと身の上話をペラペラ話しちゃう。先日は大声で“ダンナとうまくいってない”とオダをあげているところを隣の人に聞かれてしまった〉
 豪快に飲んで豪快にストレス発散するのが真木のスタイル。同様に男っぽい尾野真千子と杯を傾けることが多いという。
 ムードたっぷりだけど“発展”はないか
 【中古】女性アイドル・俳優系テレホンカード 「常盤貴子」【SS10P03mar13】【画】



いま気付きましたが常盤貴子って長塚京三の義理の娘になったんですね
人気演出家なんてウソ記事かくなよ、親の七光り業界人だろう