移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

【画像あり】平野綾にゃんにゃん写真流出でライフライナー死亡

【画像あり】平野綾にゃんにゃん写真流出でライフライナー死亡

ディープキス騒動の平野綾へファンからの手紙「綾ちゃんにとって僕たちは蚊帳の外だった」

当編集部は以前、「強烈な平野綾ファン」の方を取材したことがありました。
今回、その方から「どうしても伝えたいことがある」と連絡をもらい、その内容を文章でいただきました。
その内容は、平野綾さんに似ている女性のベッドイン写真やキス写真が、写真誌に掲載されたことに関してです。

当編集部はこの文章を「平野綾ファンたちの気持ちを代弁しているもの」ととらえ、ここに掲載することにしました。
平野綾ファンからの寄稿記事としてお読みください(校正や分かりやすくするための文章修正はしましたが内容はそのままです)。

・綾ちゃんにとって僕たちは蚊帳の外だった

先日、私は平野綾ちゃんと思われるディープキス写真をアイドル雑誌で見ました。

信じたくはありませんが、あれはまぎれもなく綾ちゃんのディープキス写真だと思いました。
色々な感情が込み上げてきますが、現実は現実として受け止めましょう。
私はライフライナーとバカにされるほどディープな綾ちゃんファンです。それでも、綾ちゃんが処女だなんて思っていません。
あんなに可愛いのだから恋人の1〜2人がいてもおかしくありません。
ディープキスなんて序の口で、もっと激しいハレンチ行為だってするでしょう。

私は冷静ではありません。歯茎から血が出るほど悔しいですし、血管が破裂しそうなくらい頭にきています。
でも、悔しさと怒りは別です。私はディープキス写真に悔しさを感じていますが、怒りは感じていません。
恋愛は仕方がないことだからです。私が怒りを感じているのは、綾ちゃんが嘘つきだからです。開き直っているからです。
薄っぺらいからです。
(中略)
だから悲しかった。綾ちゃんにとって僕たちは蚊帳の外だったのだから。
それでもまだ、心のどこかで「僕たちは単なるライフラインじゃない」と信じている自分が恥ずかしい。

寄稿: 織田信長さん(匿名)