移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

いまから皆が発病するまで、首都圏は足をひっぱりあう

・電気代値上げ(なぜか全国)・増税
・前年比15%節電しない大口客は1時間100万円の罰金(関東・東北)
・東北から関東まで?高速道路無料(トラック)

すでに全国に産地偽装食糧がでまわっている。
政府は後手後手。むしろ傷口を広げてるようにも見える。
いちばん人が死ぬのは東京でしょ。
確率論的なものだけど頭数がおおいし。
当然、今くらいのレベルなら生き残る人が多いのも東京でしょう。
サバイバルな地獄絵図ですかね。もう一段の天災・人災がくるかもしれない。

とりあえず全国的に停電にそなえることをおすすめします。
懐中電灯とか電池かうとか。単一電池もそろそろ売ってますし。
都市は意外に水がなかったり、水をためる容器がなかったりするんじゃないかな
もう遅いけど、東の人達がやるべきだったことは、
今後数年たってから戻れる状況をつくりながら、東日本をすみやかにはなれる
ってことだったとおもう