移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

リスクヘッジ

住居選びでの最も重要な点は、これ以降は
原子力発電所から遠いことになるんでしょうかね。
リスクヘッジというか怖くて考えたんだけど、
日本の原発がぜんぶ臨界しまくったらどうなるんだろう?
確率はゼロではない。
設計がバレてる発電所でテロがおきたらどうなる?
確率はゼロではない。

日本が安全だとか言ってた人どこへ消えたんだろう?
ミサイル、津波原発メルトダウン、停電・・・
リスクヘッジって渡り鳥そのものですね、大橋巨泉大勝利。

現時点で、本州東部は事実上の壊滅状態です。
放射能より停電による工場停止が大きいかも。
政治屋がわざとやってるようにも見える。
ここで苦しくてアメリカ国債を売りに出たら
さらなる米軍の攻撃があるんでしょうか?
ワクワクしてしまいます。

水・食糧汚染、空気・海・土壌汚染、停電、工業製品シェア喪失・・・
信用崩壊、つまり不動産価値の下落による金融恐慌は
予約済みってことですかね、工場つぶれても土地に価値がない。
銀行つぶれるのかな?

狭い島をまたより狭くしてどうするつもりなんだろう
関東地方の電気代には100兆円分の賠償金・諸経費が上乗せされるのかな?
いやいや国有化なんてしたらそれこそ共倒れですよ
日本の実態は心のないエネルギー暴走国家でしたね
アトランティスのように沈むのかな?
東京電力の人はいまだに何が問題なのか気づいてない。
お金をつめば解決すると思ってる。

組織はすぐに腐るから新しい機構がひつようだ。
あたらしい街が必要だ。どこかで平野うってないかな
これを機に北海道開拓はじまるのかもしれません