移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

MacBook Air 11インチいらね

ブックマークも絶対しねえ。
いつからアップルはそんなケチな広告するメーカーになったんだ?
2chの気のきかないわざとらしいレスの繰り返しにしろ
ださい、ださすぎるよハゲ。やっぱwindows最高だわ
レノボのノート安くて最高!!
高くてイメージ最悪の毒林檎なんてwindowsインストールしなおさないと使いものにならない。
そもそも11インチとかiPadとか何用途で使うんだよ
いや文庫本かったほうが安いし。。
捨てるのに便利なだけのうすっぺらいゴミじゃん
存在感も空気。
winのせるとか二度手間おっそーい。


・・・・
もしiPad使うとすれば車載PC、カーナビでしょうね。コスパ悪すぎなので
ぼくはアンドロイドしか買いませんが