移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

村に帰ってきた

ひょんなことから生まれた村をとびだし
車上生活を2週間強して帰ってきた。
この自分のブログ結構おもしろいから
ひとこと書いてしめとくかな

村を出る前にやることって、
そうだなあ、携帯型バーナーを買うとか
テントを買うとかそういうことかな。
あと心をおちつける音楽とか。

今はとりあえずイオンのATMで
手数料のかからないキャッシュカードを準備している。
ウダウダとブログで言ってるだけかと思ったら
わりと予定通り上京したりして(東京滞在2日)
なんだか不思議な展開。
強くそうしようと思ってたのは事実だけど

ああそうそうバイクをおいていったからな
これで小回りがきかなかった