移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

令和の選挙の結果「自民が減って参院の半数に足りない」

どうもマスコミはおかしくて自分は掲示板をみて知ったんだけど

tvなどでは「全体の2/3を与党(複数)がとれなかった」

としつこく洗脳を繰り返すが、実際は自民(単独政党)が参議院の1/2もとれない

なぜ50%いってないのに67%の話をカルト創価ふくめてやっちゃうのか?

自民から見たら駄目な選挙結果だった。ちなみに維新の会とかいうのは

自民の人権削除憲法に賛成するようなもはやほぼ自民なので、

じっさいは自民単独過半数とれてるようなものだが自民オリジナル看板では

参院の半数割れである。(ちなみに僕はそれは自民勝利と思っている)

維新は増税のときも10%よりもっと増税って言い続けたので絶対投票しない

増税にはもちろん反対だけどこの投稿はそこは掘り下げない。

 

それでどうも電波メディア、新聞など、ネット主要メディア(はてなは違うか)

で、どうも言論統制というか同じような印象操作がされてて気味がわるい。

というかこの投稿は誰でも適当にぱくってよそでも問題提起してみてください

気持ち悪い体制なんだよなあ。トランプだか誰のせいだかはわからない。

それで一通り見回すと、はてなはやっぱマシなのかなって思う(最近みてないけど)

もちろんやらせのブクマとかやってるんだろうけど。

 

それで重要なのは憲法改正をやろうとするメディアがどこも

人権削除の原案をずっとそのままで憲法改正するとかいってるところ

ほんとうに意味不明というか海外のスパイじゃないのあれ

危険ですね公共放送とかフジとか新聞はよくしらないけど。

そもそもね、2019の選挙では増税に対するアンケでは反対多数で

自民は議席へらして参院では50%きってるわけですよ連立必須与党なんですよ

それをなぜか自民が手放しで勝ったみたいなデマがとびかってる(確かに1位なので勝ったとは認めるけど低投票率のわりに弱い)

 

そんで「自民の議席半分きってるから民意反映されたでしょ」って

ちょっと上の一行言いたいだけなのにツイッターおかしいし

危険な国+おかしな言語じゃないのかって思うよ。

TVはずっと必死に韓国ネタあおってるだけだし

正確な議席数発表とか、そのあとに政策の確認とかちゃんとやろうよ

ガキじゃねえんだからさあ

憲法改悪にははっきり反対です

メリットねえもん