移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

故障した車をディーラー修理すると請求金額が危険水域でやばい

ダイハツディーラーだけど走りが多走行でいまいちになったので

ここを改善するために修理などの「見積もり金額ください」といったら

交換しなくていい部品を交換作業勝手にして(その金額を請求される)

なおその交換では走行改善しない。

これは詐欺というか法律にひっかかってるよな

消費者センターに相談してみよう

ちなみに場所によると思いますが大阪北部の三菱修理工場や郊外のスバルディーラー(2かしょ)だとそういうことは全然なかったです。

たぶんダイハツディーラーでも街にあるやつだと大丈夫でちゃんと見積もりだけもらえたと思うんだが。しかもその不法請求ダイハツディーラーは直らない見積もりに30分かかったからなちょっとどうしようもないので女性などは気をつけて下さい

そもそもさ、見積もりしろっていってる客からお金をとるのは無理でしょ?

見積もりして払えるかどうか?をお客がきいてるのに金払え(なおらない)って

まじで意味不明のコミュ障害。もうダイハツかいません

ダイハツの修理代で困ってる人いたら僕が車体を買い取ります

連絡どうぞ

 

 

この記事に金額かいてなかった、10万km走行で2万円のエンジン修理

なお他の周辺部品も壊れる可能性があるので全部で3.5万だったかなよくおぼえてない

止まってうごかなくなるような故障ではありません

ちなみに車を屋外おきっぱなし(屋根なし)にしてたらホコリ(?)みたいな

しみみたいなのがFガラス横の柱とかについててカビがすごい

鉄のボディの内側もそういうのついててふいてもあとがのこる