移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

東京地方中心のやり方は集団がおかしなほうへ流れる

(ボツ投稿にしたAKB批評を公開)
2018年公開

とんねるずを見ていたような馬鹿世代は今頃ちょうど宗教にだまされてると思う。
宗教といえば東京区内の創価学会の建物の前をながれる女性の列はほんとうに異常だ

ふれたくないけど石橋貴明というテレビタレントあれはお笑いではない、昔からずっと。
アイドル担当のスマップや嵐よりも面白くない人たちがとんねるず
せめて中居君より面白いことを言ってからお笑い芸人を名乗るべきだ
秋元康という人はジャンル違いの人(専門でない人)をひっぱってきて
客をすりかえてしつこく商売をしてるだけだ。金持ちスポンサーを呼ぶのがうまいらしいが。
その粗いシステムにだまされる人が存在するのがおかしいんだが東京はいまだにぬるま湯か

AKBにしてもあれはただのブスに同じ制服を着せただけで個性もなく
キャラもたたずアンチすら存在できないようなチープさ
AKBが出れば視聴率もいつも低い。ネットでもAKBはアクセスが少ない。
ジャニーズ関連とくらべれば1/10以下のアクセス数・実人気だろう
「AKB所属タレント」といわれる人たちの所属事務所はじつはバラバラで芸能人乱造してるだけ
ダンスもばらばら歌はへたくそ、プロのはずなのに金もらっていいレベルじゃない。
歌の制作やプロモにはそれなりに金がかかってるが。
AKBとはじつは定義すら存在しない。テレビ放送でAKBと表示されればそれがAKB
芸能界どころか秋葉原ごとぶっ壊した。よく見るメンバーが東京出身じゃないし。
秋葉が壊れて文化的に大ダメージだ、北朝鮮よりプロ意識が低く技術の低いへたくそ喜び組
せめて秋葉をこわしたりするのはやめろそこは配慮しろよ

〜途中すごくつまんないのでカット〜

小池百合子 都知事さまだって自民党所属の関西人で、英語だってまるでできてない
カタカナ語(英語ではない)の発音がおかしい
目をつぶらずにそういうところをつぶして改善していくべきだろ

(以上たぶん3年くらい前に書いた)
秋元康の特番みたけどやっぱり話が絶望的につまらない
だが安倍総理のような権力者に取り入るのがうまいようだ