移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

「任天堂スイッチ」のCMでちょっとだけ出てる女優は石橋杏奈(いしばしあんな)

大泉なんてどこに需要があるんでしょうかねえ
CMかなり出てますね

任天堂が何を意図してこのCMつくったかさっぱりわかりません
ネットでゴリ押しされて店頭でもゴリ押しの
任天堂の新ゲーム機「スイッチ」ですが最終的には
生産中止してしまったwiiuより売れないと思います。
理由はソフトがすくないから。

それでも個人的には気になるニンテンドースイッチのTVCMですが

このシーンにちょい役で美人っぽい女性タレントが出ているのですが
ブログでもあまりふれられてない。すごく不思議。
大泉洋(おおいずみよう)が新ゲーム機をなぜか不自然に

携帯モードで職場へ持ち込むというシーンですが
かばんからゲーム機を出したら急に女性が笑顔で近寄ってきます。
そこらへんの強引な展開には見てる方からは疑問符しかつかない。
なんですかその金運上昇アクセサリーみたいな話の流れは?
これを解説してるブログはひとつもありませんね
このCMは、ゲーム機所有者がコントローラをはずして美女へおすそわけし
マリオカート8(4月末発売)をプレイするという流れみたいですが
現実には絶対にありませんよ、そんな展開
JAROへ通報しようかと思います

そのお手軽ナンパみたいなことを本当にやりたいならスイッチに超遠隔通信機能つけとけよ
電話番号交換とか1対のコントローラ同士で話ができるとかそういう機能

CMでその都合のいい女性役は誰?と思ってさがしてみたけど
はじめはぱっと見で川口春奈だと思ったんですが
微妙にあごのラインが違うんですよね
で、スイッチの女性タレント誰かというのを調べて回ったら
石橋あんなだとわかりました。誰にでもわかりやすいアングルはこれ。

代表作はNHKのコントですね。ウッチャンのコントに出てますが
杏奈さんはかなり面白いです、ラップとか。
面白い、かわいい、CMにもNHKにも出てる、
しかも大手事務所なのにいまいち無名ですね



ゲーム機自体(ソフトのぞく)に興味わかないので
こういう投稿になってしまいましたが任天堂スイッチは3/3発売で、
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」も同時発売のようです。(wiiu版も同時)
話によると予約もいっぱいだそうですが
それをわざわざ(本体のみで)3.3万円以上払って買う理由ってのが理解できません

そもそも有名コメディアンに若い女性タレントが近づいてきたら
マリオカートなんてやらずに高級車でドライブいくだろ!