移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

「松崎しげる」をネット検索してみた

以前ボツにした投稿です、何がきっかけだったか忘れたけど

松崎しげる」を検索してみました。テレビにでてたのかな?
結果は以下のとおりです。ちなみに検索につかったのは
「グゥーグゥ」というユダヤ人が作っているネットサービスですが
ちょっとマイナーだから芸能好きな人たちは知らないかも。
この機会に覚えてくださいねグゥーグゥ
いや興味ないからって寝ないでくださいね。ぐうぐう

松崎しげるの検索結果

グーグーの検索エンジンだと
検索結果がちょっとかたよってるかな?と感じることもありますよね
松崎しげるに関してはいつもより暗めの写真が使ってありますよね
普段はもうちょっと顔色がいいはずです

関連する人物:「稲葉の嫁」を出したらもっと精度がよくなると思う