移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2016秋もハテナ村がくっそつまらん。定期つまらんことのまとめ

(うざい長文批評)
長文がもてはやされる傾向なのは
「キーワード組み合わせ」で検索のときにひっかかりやすいから。
内容はほとんど関係ない。むしろ新しい内容書いてる人なんてほとんど見ない。
逆に10年前からずっとだけど「最新の現場写真アップロード」には価値がある。

なお広告リンクは極力削除中。

それからはてなダイアリーは重いのでもう使い物にならない。
広告だらけ。表示が遅い

はてなへ最期の警告)
表示広告へらせよハテナ。
さもなくば毎月アドブロックの特集記事書いてやるからな
そのあとタンブラーやグーグルのブロガーに移動するからな
グーグル上位常連ライター様(笑)をなめんなよ

あと京都への旅行特集ページがすっごい見にくい
社員ほんと無能しかいないな。近藤はあいつら全員クビにしたほうがいい

(芸能茶番)
芸能ネタがもてはやされる理由は、
ほかのジャンルが極めてつまらないから。
ほかがつまらないからこそスマホサーファーは
知ってる芸能人のゴシップ話題をクリックする。

(コント番組感想)
テレビを見てたら、コントの優劣を決める採点番組やってたが
見事に予想したとおりにつまらないコント。ただし優勝の演者は吉本の養成学校出身となる。
つまらないやつらを「直営学校出たから面白い」と評価してそれまさに官僚制じゃん
すべてにおいて予定調和

ーーー
「差別主義者」という差別的な表現が話題になってるが
差別に快感をおぼえる人たちが多いみたいなので
差別主義者むけのコンテンツが次のヒットをうむだろうね
見込み客を批判しても何もうまれないし。もぐら叩きも予定調和。

でもほんと学歴うんぬんの何が面白いの?
学歴重視の国とそうでない国はきっちりわけてみるべきだよなあ
結局二流大卒+高卒のチームがいちばんバランスとれるんだろ
販売競争をやったら、博士号チームより大卒高卒ミックスチームのほうが優秀だろう大抵はね


ぼくが言いたいのは学歴にしばられず
高卒の人は優秀な大卒と力をあわせるべきだ、ということだけです
たしかに東大生でもおもしろい人もいます

また
高卒でも大卒よりセールスが優秀な人をみました
彼は在日韓国人にも日本人にも
ある制作サービスを満足させて売っていました
脅威のリピート率をほこっていましたが
それは人間性のなせるわざで彼をみてると自分の参考になりました

つまりは
学歴などどうでもいいので協力するべきです
協力することで自分が得をします