移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

2014年になくなった有名人の言葉

独立行政法人 理化学研究所(神戸)研究ユニットリーダー
小保方 晴子(博士)

「大きな力が働いていることは間違いないんです」
「ピンク色の壁は女子力の証明」
「入院してもいいですか?」
「予算さえ獲得すれば研究所でスッポンをもう一匹飼える」






はてな村周辺やNHKカプコンなどで活躍
佐村河内 守(天才作曲家)
「芸人なら耳出していかなアカン」
「電話には普通に出ます。」
「耳は聞こえてるけど手話がおわってから話します」
高橋大輔選手、被爆者の人たち、被災者の人たち、障害者の人たち、広島市の関係者、友人、家族等、本当に多くの人たちを裏切り、傷つけてしまったことを、心から深くお詫びいたします。」
「耳鳴りに悩まされ続けていたことは本当です。」




2ちゃんねる(日本語で最大のネット掲示板)管理人

西村博之
「現2chは、”違法な乗っ取り”状態」
「賠償金欲しいなら法律作ればいいじゃん。養育費だって踏み倒しできるよ」
「嘘は嘘であると見抜ける人でないとサーバー代を払うのは難しい」
「昨日、4/19に、おかげさまで、入籍いたしました。 というわけで、今後とも、宜しくお願いします。。。と。」
2chの管理人はやめた、っていう過去の発言は法的には不利にはならないかとー。。。」






笑っていいとも後継番組で曜日別 最低視聴率 司会者
坂上忍(子役あがり)

「酒は飲んでも飲まれるな」
「読者モデル上がりのタレントは俺にちゃんと挨拶しろ」

(いいとものあとの番組司会でも二日酔いで登場)








日本は資源がない国なんて嘆く人がいるけど
日本は人材には恵まれていると思います。素晴らしいまでのトリックスターの国。
今年も数々の才能ある人々とお別れがあったことを残念に思います。
2014年春