移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

はてな村はご覧のスポンサーの提供で運営しています


なるほど就職ネタ・結婚ネタはなくならないわけだ、
それを食い物にしてるんだから。
なやんでる人が就職とか結婚できること自体はどうでもいいけど
金を払え!というのがハテナのスタンス。
もしくはネガキャン炎上で誘導。そろそろお引っ越しですね
プレジデントや日経っぽいビジネス焼きなおし文が多いのにも
納得。はてな村に価値なんてねえなこれ。
「グーグルの役立たずサービスとiPhone
これらのごり押しにも納得ですねえ。
フェイスブックツイッターにも言えるけど
ただの広告サイトだよ。不買やったら面白そう。

逆に広告を自分が作ってみたい掲載企業は
ヤマハセガくらいかなあ?
なぜ任天堂が書いてないのか不思議

ヤマハのバイクは(広告代をもらってない自分がみても)かっこいいし
セガのゲームは昔から面白いものが多い。


そもそも電子書籍の会社の広告と
印刷会社の会社の広告を
同じサイトが受注してる時点でおかしいんだよ
広報担当者が無能すぎ。
受注する側は1回目はそれを注意確認するくらいでないとな
2回目にきたときは倍の広告料提示だけど。
しょせんは京都のIT企業にそんな交渉能力あるやつ
いねえだろうけど。PVはあきらかに盛ってる