移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

ジャニーズ患者に水かけよう

漢字の変換まちがえました。関ジャニです。動画は年初のもので、
しゃべってる男の人は誰だか知りません。
YOUTUBEでなぜかおすすめされたので(ジャニーズ事務所ステマ?)
リンクしておきます。「CD買え」っていってるから、
やっぱり事務所のほうから来た人だと思いますけどCD買って下さい。
関ジャニって誰だかしりません。セキって人がリーダーなのかな。
ジャニーズ事務所関ジャニです!ってなんかおかしくない?馬から落馬みたいで。
そういうわけでCD買ってね

これはDVDかな?関ジャニに詳しくないので
いつのものとか全然しりません。

なんか古かったので、新しいのはこっちかな
よくわかりません