移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

なんとNHK”あまちゃん”のヒロイン役の能年は、関西出身モデル、ジャニヲタ整形女。東北人でもなければ地方も愛してない!

朝ドラあまちゃん、面白いのは面白いのですが
どうもヒロインのまぶたに違和感をおぼえるんですよね毎回。
そういうわけで過去の写真をあさってみました。
動画も保存したのでYOUTUBEさんもう消しても大丈夫ですよ、
声も今と全然ちがいます。しょせんTVは作り物ですよね。
しかしよくやせたなあ。そこだけ評価してもいい。
いくらパッチリおめめにしても悲壮感は苦労は消せない感じ。

それで能年さんは兵庫県出身の子供向けファッション誌モデルで、
亀梨クンのファンだったそうです。
はい、これ。いやー亀梨くんかっこいい

これが子供の時の能年↑

現在:

あまちゃん主役のむかしの口癖
「なにがやねん?もっかい言うて」

海女より東北よりジャニーズですよねやっぱ。
どう見ても関西くさいのに、ダサい東北なまりごっこ
被災地の宣伝に便乗して金儲けとか低俗すぎるわー。

いやーしかし能年さんせっかく整形して
キャラも作ってブログもまめに更新してるのに
見事なまでに消えてしまいました。とても残念です。
でもファンなんてまったくいなかったみたいなので
その点だけはよかったかも。
「北の海女」じゃなくて「西のジャニオタ」ですもんね
顔が人間っぽくなくて不自然ですし

もちろんこの記事も公開からずっとランキング圏外。
ネット上はもうつまらないジャニーズネタばっかりになるんでしょうね、
ジャニーズファンばっかりだから