移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

ツイッターの右部分に表示されるキーワードがとにかく気持ち悪い

ツイッターのログイン後、右部分に表示される
広告キーワード(日本語)がとにかく気持ち悪い。
こないだは1回クリックしただけでツイッターの画面が
全部ハングルになったことがある。

ほか、この画像みてください
(ログインはずした画面なのでキーワードは英語になっていますが)

「RT @nhk_HORIJUN: 【震度4福井県】先程午前3時58分ごろ、北陸地方地震がありました。震度4を福井県嶺北地方で観測しています。深夜の揺れでしたが、皆さん、落ち着いて身の安全を守って下さい。」

これはNHK関係者が、メッセージ+コピペしてるんでしょうか?
そういう自動システムでしょうか?
午前4時だから社員でもないし、一般人がわざわざメッセージ+コピペしてるんでしょうか?
とにかく気持ち悪い。はてな村の比ではありません。
完全に心のないロボットです。

そしてこの画面のあとに延々と、「新しいツイートがあります」と
画面上部に表示され、同じコピペがならびます

なんだこれ?きもい。おえええっ。こういうことばっかりやってるのが
ツイッターです。震度4の地震情報なんてクソの役にもたたないよ
バカッター、デマッター。おどし、洗脳、デマ拡散器以外なんでもないよ