移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

いつまでたっても年金の話はないんだな

子供手当ての外国人へ支給の話は問題がありまくるのにうやむやにされた。
米軍基地は分裂して2箇所。
年金の話はなし。

ネットがやることはうそのない年金の話だろうに、なぜしないのかな?もらうほうとして勝ち目がないからかな。
民主党鳩山政権ではっきりしたのは国民は搾取対象であるということだけ。ハッキリした分、うやむや自民よりはよかったのか。さて国民はここまで馬鹿にされてどうするのかな?日本の民主主義はいまから真価を問われるけど、いつもどおり事なかれ主義でテレビの言いなりなんだろうな。まったく腰の抜けた日本人ばかりだ。もうこのブログを出てくけどハテナはしっかり年金について討論しろよと。まあ破綻しかないだろうけどな