移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

村民の属性

ちらっと見たグラフではハテナムラには技術者と主婦が多いようです。
主婦は何してるんでしょうね。スターつけてるんでしょうか。ダイアリはあんまり書いてない気がします。いわゆる読み手でしょうね。
技術者って言ってるけど、あなた一体なにができるんだ?と思う。IT下働きができるのはわかるけど、アイディアのだせないヤツや大局的な流れを理解できない人間は不要の極み。いちばんに切られる。インド、アメリカ、韓国よりもレベルが低いのばかりじゃないの?恐慌がくるってのは想像できないがそういう技術者はいりません。工場労働者も真っ先にクビですから。物作りニッポンなんて大嘘で、日本は内需とくに公共事業が大きくサービス産業の多い、ほとんどがいわば商売人の国です。景気が2000年程度にわるくなるとやはり営業は強くなります。モノが売れませんから。技術者には仕事がありません、モノが売れませんから。商品がいいかげんな詐欺師ばかりになります。もっとも、資本主義がつづいていたらの話ですが。みんなもうだまされるのにうんざりしてるんじゃないでしょうか、振り込め詐欺にだまされるボケ老人以外は。モノを買って増やすにもスペースが足りないし、暇つぶしならはてな村でも出来る。必要なのはお金なのでサラ金屋はのびますね。サラ金屋に技術者がいますか?誰でもできるデータ入力と電話番くらいです。どの企業でも大切なのは資本金あつめと売り上げの回収(集金)です、その仕事だれがやっていますか?技術者というのはようするに的を射ない三番手、四番手以降の偏屈者ですよね。だからはてなのような使いにくい場所で俺は偉いんだみたいな主張をしてなれ合ってる。非常に気持ち悪い。はてなは早く翻訳機つくれよ。☆やボトルなんてどうでもいいよ。あとはブクマページの参考にならないクソページランキングでも作れよ。集計も分類もろくにできないポータルサイトなんてホントいらない。