移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

辺境の村はメンテナンスばっかり

使いにくい上にサーバが弱いだけでも論外なのに「現在メンテナンス」とかユーザをバカにするのもいい加減にしろ。しかも犬画像だし。こんなサービス誰が使い続けるのか。基本がなってない。知能障害、言語障害レベル。運営は社会不適合者の集まりだろう。うさん臭い、なんて段階は通り越してる。現実的にはヤクザのしのぎか何かか。どうも左翼のようだけど。上場していないのも変な思想の影響か。ちなみにシステム自体はヤフーブックマークと検索にそのまま真似されているので、そのうちこの村は消えてなくなるだろう。良質のサービスも今年きえたところは多いし。逆に、グーグルの検索結果に問題がある。一時期、役に立たないブログがトラックバックのせいで検索結果上位にきまくってたように。はてなで「技術者」なんて言葉が偉そうに使われている間はぜったいに進歩しない。結論を出せば、はてなという組織はグーグル検索結果の恣意的な誘導が目的である。工作員のかたまり。はてなキーワードとか言ってまだ書かれていませんというページに広告はりまくって検索エンジンにヒットさせる、スパムのお手本のようなページだらけ。

ブログは、はてな以外を使い、グーグル検索にはとうぶん「-hatena」をつけることをおすすめします。