移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

村のゴミ分類が理解できない

たとえばこれ
人気エントリー
注目エントリー
説明を読まない限りふたつの違いは絶対わからない。想像もつかない

タグ一覧
キーワード一覧
わざと同じまぎらわしい言葉をならべてるとしか思えない。まるっきり小学生思考レベル。使う人の勝手をまったく無視している。あほとしかいいようがない。カテゴリわけに非常に弱いのに日本のグーグルとか失笑ものでしかない。日本語環境で好まれているのはヤフーであり、その理由はカテゴリを次々にクリックしていけば目的地にたどりついたような気になれるからだ。日本人は思考停止が大好きだ。はてなで打たれているタグも何だかかたよっていてすぐ飽きる、同じ誘導にしても説得力がたりない。

アニメとゲームを同じカテゴリにしてyoutubeとニコニコもまぜるのはやめてほしい。村民はアニメとマンガばっかり。利用者は2chねるともろにかぶっている、典型的なオタクだろう
どう考えてもコンピュータITはもっと詳細カテゴリを作るべき。全体的に雑すぎる。

ダイアリーの詳細編集画面でカテゴリをプルダウンで設定できないのもおかしい。とにかく使いにくい。これでWEB2.0だとかのたまうのだから終わってるとおもう。ギークとか技術者だとか言ってるけど中身がなさすぎる。面白いコメントをつける人がいくらかいるのも確かなんだが。べつによそのサービスでもそれはできる。