移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

フジテレビ見たらアヤパンがしゃべりながら寝てた

ただでさえ美容整形で目が限界、きのうのFNS歌謡祭から考えると寝る時間なんてないはずなのに早朝からニュース番組進行とはなあ…どんだけ金の亡者なんだよと。そんなに自身の存在をアピールしたいのか?せめて時間ずらすなりすればいいのに、日本の村社会は融通がきかなすぎる。はてな村はその縮図かもな
FNS歌謡祭:パフュームやミスチルなど声もでない歌手をごり押しする社会・芸能事務所はくさってるとおもう。カラオケでミスチル歌う男がいるけど格好つけようとして確実にスベってる。本物ですら観客をどん引きさせるんだから、そんなものをコピーしようとすれば当然。パフュームはアナログ小画面でみてもそれなりに楽しめるけどアクターズスクールごり押し商品でしかない。ふだん口パクでやってることがバレすぎ。村ですら「なんだあれ」と叩かれる芸だ。ダンスも変でぎこちなく、踊ってたら遠くから石なげられるレベル。紅白にでるらしいが、口パクで非難をあびるか、普通に歌って違和感を感じられるか、どちらに転んでもブーイングはさけられない。そういう売り方に無理がありすぎる。いっぽう小林武史中田ヤスタカは確かにいい仕事、おいしい仕事である。ミスチルのCDが売れるという怪奇現象はまったく未だに理解できないが、結局この島国は、人間についてや歌の良し悪しですらもまったく見る目がなく判断力欠如しているといっていいだろう。老人ばかりの辺境、言葉も大陸で通じない、既得権益洗脳国家。モバイル通訳ツールがわりと安くなった時点で早めに脱出したい
ずいぶん前から色んな女の子が言ってたけど、ミスチル歌へたすぎ。で、それをみんな認めているのになぜかキレてるファンみたいな人がいてとても面白い。ジャニーズは顔がいいので(一芸があるので)歌へたでもいいけど、桜井なんかは歌へただとどうしようもない。あの気持ち悪い音痴の、はずした裏声でオーディションうけたら全部おちるだろう。素人でもうまい人間はいくらでもいる。TVから洗脳は歓迎するがネットの多数意見、本当の感想をうけいれず怒っている人間は滑稽である。ミスチルが歌っているときはへたすぎて観客の反応もおかしかったし。TVはああいうヘタクソがヘタクソだとわかり、歌やパフォーマンスのうまさがモロに出る番組をもっと作るべきだろう。たとえば絢香だってすごくブスにうつっているが歌はとてもうまかった。カスチルのあとに見たら感動するレベルだ、コブクロも。全部みたわけではないがミスチルと長瀬君以外はみんなそれなりにうまかった。ミスチルのようなものがTVに出るんだからみんなTV見なくなるのも当然だろう。ほんとうのミュージシャンの引き立て役としてミスチルを使ったフジテレビはとても良い番組をつくったとおもう。よければみなさんもyoutubeなどで探してFNS歌謡祭2008 ミスターチルドレンheroをきいてみてください。と、おもったら下手すぎなのがバレると困るのでもう事務所かレコード会社が手を打って金はらって消してありますね。24時間もたってないのに仕事がはやいねえ。自分らでへたくそとわかってるのなら、そんなもの売り出さなければいいのに。
http://www.dailymotion.com/video/x7m1mo_mr-children-in-fns%E6%AD%8C%E8%AC%A1%E7%A5%AD2008_music
ドヘタ。バンド全員が指示か、元曲かしらないが
イヤホンをしている。自分の楽器や歌声はきこえないのではないか?音痴。

いっぽう浜崎あゆみなんかはこれからも古いCDなどが売れ続けると思います。youtubeで英語と中国語の字幕がつけられているのは彼女のビデオくらいだし。たとえパクリで顔が原型とどめてなくても、ああいう感情表現、演出のうまい人は生き残る。いくら音楽業界がヤクザといえどもミスチルを売り込むのは極めておかしい。2chねるの評判をみてもそれはあきらか。