移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

はてな村民へ認定されたのでチョコチョコ書き直し

30日間、はてなダイアリーにエントリを書くとはてなダイアリー村民に認定されるわけですが、とりあえず新入りとしてそれを目指しています。村民認定まであと18回。きょうはブログのタイトルを変更。変更してもブクマページは更新されないし、右欄も以前のタイトルのまま。
こんな辺境の地で書きとめておくことなど村の様子くらいしかない。押しつけ広報商品みるかぎりこのむらの住人たちはどうやら本、マンガばかり読んでいるようだ。村議会は、インテリぶっている村人に嘘だらけで面白くもないかつ役に立たない書物を売りつけ税を徴収している。でも村民のみんながみんな漢字をただしく読めるかどうかはしらない。かんじもよめねーのかよ。あほうそうりかよwwそのほんはせんしゅうもかったんじゃねーの???なんてことをおもっていても、うかつにくちにしたらまーくされてれいぷされるかもしれない。こっかけいさつにたいほされたかれのように、ほんとうはにっきちょうもすべてひらがなでかいたほうがいいのかもしれない。そんみんとみとめられるまでは2chねるなどのよそのむらにはなるべくちかづいてないふりをしよう。むらはちぶということばもあるし